フロントページ

新着ニュース

<2020年AJWCEF主催トレーニングコースについての重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の影響により、2020年AJWCEF主催トレーニングコース(基礎・応用・臨床)に以下の変更点があります。
基礎:複数の大学主催のスタディツアーが中止になったことを受け、オーストラリアで実習を行えなかった方からの2020年8月(基礎)トレーニングコースへのお申込みが増加する見込みです。これを受けて、2020年8月は基礎トレーニングコースを2度開催する予定にしています。
応用:オーストラリア政府がオーストラリアへの入国に関しての制限を変更した事を受け、2020年3月末に開催予定しておりました応用トレーニングコースが催行不可となり、2020年8月へ延期となりました。
臨床:2020年8月に予定しておりました臨床トレーニングコースに関しましては、上記の変更点を受け、2021年2-3月開催へと変更になりました。
*但し、オーストラリア政府がオーストラリア国外からの入国を許可した場合に限ります。
*各トレーニングコース概要、催行予定日程についてはトレーニングコース概要をご覧ください。

動画チャンネルバナー

山火事寄附

Tシャツオンライン販売開始

オリジナルスティッカー販売中
※売上の一部は野生動物保護団体への寄付など大切に使わせていただきます。ステッカー

topbana-photo

新規投稿記事