フロントページ

新着ニュース

<2021年度春季AJWCEF主催トレーニングコースの延期、及び中止についてのお知らせ>

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の影響により、オーストラリア政府の国外からの入国制限が続いていることを受け、2021年の春季に予定しておりました臨床トレーニングコース(2月27日~3月07日開催予定)基礎トレーニングコース(3月8日~3月20日開催予定)は誠に残念ながら中止とさせて頂く事となりました。また、2020年3月より延期が続いております応用トレーニングコース(2021年3月22日~3月31日開催予定)も、このような不可抗力のため再度延期(2021年8月から9月にかけてまで延期)となりますことをご了承ください。尚、2021年夏季のトレーニングコース開催予定は同年4月中旬にこちらのホームページにてお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

この新型コロナウイルスの世界規模のパンデミックが収束し、オーストラリアの国境が解放されることとなりましたら、AJWCEF主催トレーニンコースを再開させていただきます。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

オンラインセミナー大好評実施中!!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響によって、オーストラリア政府の国外からの入国制限が続いているために、日本の皆様をオーストラリアでお迎えすることが困難な現状の下、弊団体では、オンラインによるオーストラリアの環境や野生動物保護に関連した教育プログラムを開発し、国境が閉鎖されている現在でも日本の皆様に各種セミナーをご提供できることとなりました。
セミナートピックは広く、陸上野生動物、海洋生物、熱帯雨林、人獣共通感染症に及び、加えてオーストラリアへの留学事情などについてもご提供可能となっております。
海外の現場での研修が困難なこの折に、是非このオンラインセミナーをご活用いただきオーストラリアの環境野生動物保護について学んでみてください。学校やグループでのご受講はもちろんのこと、個人でご受講いただくことも可能です。
詳細はこちらをクリック!

チャリティー動画企画のご案内!

オーストラリアでの野生動物保護の活動の実態をより多くの皆様に知って頂くため、そして、野生動物の保護、救護に従事しているオーストラリアの地元の団体をサポートするために、このたび、チャリティー動画プロジェクトを始めました。

第1弾は、王立動物虐待防止協会、野生動物救護リハビリ教育協会、カランビン野生動物保護区内野生動物専門病院などの協力のもと【オーストラリアでリハビ リを受けているコアラ達~2019-2020 森林火災 で被害を受けたコアラ達の今~】というオリジナル動画を制作しました。

この予告動画をご覧いただき、ご興味ある方には本編(35分)の動画をご提供します。詳しくはこちらをクリック、または、メール(info@ajwcef.org)にてお問い合わせください。

動画チャンネルバナー
山火事寄附


topbana-photo

新規投稿記事